【プロフィール】逃げたい&勢いだけで第3の人生へ

えっ❓❓ オレ、なんもできねーじゃん💦

でもなー、もうやめちゃったしなー


そうだ!ブログでも書こ❗️❗️

眠れる獅子、目覚めるの巻き

はじめまして。ハマケイです。
陸上自衛官として働いていましたが、3月で退職して新たな人生を始めました。
このサイトでは私の生活や趣味などを通じて誰かの役に立つ情報を発信できるようにしていきたいなーと思っています。
よろしくお願いします。

名前浜田 圭祐(はまだ けいすけ)
ニックネームハマケイ(略してるだけ)
生年月日1988(昭和63年)10月31日(31歳)
出身佐賀県佐賀市
家族構成妻(27歳)、長男(1歳)
職歴主夫、フリーランス(年収ゼロ)、元陸上自衛官(2等陸尉)
趣味釣り、キャンプ、スノーボード(他にも車・バイクとかスポーツとか色々やった)
スポーツ歴野球(小・中学)、ラグビー(高校)

主な経歴

中学生までは佐賀で育ち、野球ばっかりやってました。
高校は神奈川にある少年工科学校(今は高等工科学校)という自衛隊の高校に行きました。
そこを卒業してそのまま自衛官という道を歩みました。
転勤はこの年齢にしては多い方で朝霞(埼玉)、古河(茨城)、霞ヶ浦(茨城)、北宇都宮(栃木)、練馬(東京)と主に関東をグルグルしました。
仕事の内容は色々やりましたが、基本的に通信部隊に所属していまして、訓練を計画したり、部隊に通信を提供できるように調整したりする仕事をしていました。

こんな感じの者です(^-^)v

タイトルとURLをコピーしました