バリ島で結婚式&新婚旅行の思い出【パート2】〜ザ・セントレジスバリリゾートの紹介〜

今日は、クラウドナインチャペルがあるザ・セントレジスバリリゾートについて紹介します。かなりオススメなので、結婚式場をお探しの方はぜひご覧ください。

この記事を読んでもらいたい人

・海外挙式を考えている人

・結婚式場にこだわりたい人

・おいしい料理を食べたい人

海外挙式をするならバリ島のザ・セントレジスバリリゾートがおすすめ

まずはいろいろ語るよりも写真を見てください。

クラウドナインチャペル外観1
クラウドナインチャペル外観2
クラウドナインチャペル内装

クラウドナインチャペルはザ・セントレジスバリリゾートの敷地内にあるチャペルです。見ての通り豪華な雰囲気になってます。

式場選びの時にいろいろ見て回ったんですが、今が一目惚れしてしまい一撃で決まりました。

妻曰く、内装の雰囲気が最高との事でした。

敷地内のプライベートビーチ

挙式終了後、写真撮影をしました。運良く天気が晴れてくれて最高の写真撮影でした。敷地内のプライベートビーチは、人通りも少なくたまに通り掛かる人達がコングラチュレーションと声をかけてくれました。

海側から撮った写真

少し見にくいですが、海側からの雰囲気です。ビーチのサマーベットも使いたい放題です。

敷地内の庭?

ホテルのロビーを抜けると、ドデカい庭が広がっています。スケールのデカさに圧倒されます。

そもそもこんなホテルに行ったことがないので、なんだかお金持ち気分になっていました笑

敷地内のプール

もはや当たり前ですがプールもバカでかいです。ガゼボも使いたい放題です。

ヴィラ

ハネムーン特典で一泊だけできたヴィラです。写真がなくて残念ですが部屋が4つありました。トイレも3つありました。プールもガゼボも付いて外に出るのがもったいないです。

その他はスイートルームに泊まったんですが、部屋の数が少ないのと、プールがないくらいで、とてもよかったです。

新婚旅行での思い出ランク1位

ザ・セントレジスバリリゾートはおいしい朝食で有名です。

ビュッフェ形式になってるんですが、めちゃくちゃ美味いです。貧乏性の私はフォアグラを一生分食べました。

真ん中のワッフルがお勧めです。というかウェイターがこれを食べなきゃダメだみたいな感じで勝手に持ってきました笑

まとめ

ザ・セントレジスバリリゾートは少しお高めですが、一生に1度しかない結婚式&新婚旅行なのでぜひ行ってもらいたいと思います。

リンクを貼っておきますので、どうぞ幸せになってください。

ブライズシーン
ブライズシーンは海外ウエディング、バリ島挙式・ハワイ挙式・沖縄挙式のリゾートウエディングやチャペルウエディング・ガーデンウエディング、オーストリア挙式・ドイツ挙式・イタリア挙式などヨーロッパ宮殿ウエディングや古城ウエディング、そしてイタリア・フィレンチェ、オーストリア・ウィーン、台湾、沖縄のフォトウエディング・フォトプ...

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました